Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)の経常利益推移

(単位:百万円) 経常利益 前年比
2022年9月 -559 -182.43%
2021年9月 677 +32.61%
2020年9月 510 -12.21%
2019年9月 581 +402.68%
2018年9月 115 -63.26%
2017年9月 314 -19.81%
2016年9月 392 +60.88%
2015年9月 244 -4.87%
2014年9月 256 +1.02%
2013年9月 254 +39.71%
2012年9月 181 -46.18%
2010年9月 337
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動