Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)の当期利益率推移

(単位:百万円) 当期利益率 前年比
2022年9月 -11.15% -207.01%
2021年9月 10.42% +10.73%
2020年9月 9.41% -35.55%
2019年9月 14.6% +510.88%
2018年9月 2.39% -71.14%
2017年9月 8.28% -25.54%
2016年9月 11.12% +109.81%
2015年9月 5.3% -9.56%
2014年9月 5.86% +2.45%
2013年9月 5.72% +51.72%
2012年9月 3.77% -42.0%
2010年9月 6.5%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動