Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)【SMG】 業績・財務データ NYSE

スコッツ・ミラクル・グロー(スコッツミラクル-Groのは)ブランドの消費者の芝生と庭園の製品のメーカーやマーケティング担当者です。当社のセグメントは、グローバル・コンシューマーが含まれます。北米では、そのブランドはスコッツターフBuilderの芝生と草の種の製品が含まれます。ミラクル・グロ、自然のケア、スコッツ、LiquaFeedとOsmocoteガーデニングと風景製品;およびオルト、ラウンドアップ、ホーム防衛とTomcatは、昆虫防除、雑草防除とげっ歯類の制御製品をブランド。英国では、そのブランドはミラクル・グロプラント肥料を含みます。ラウンドアップ、WeedolとPathclear除草剤;エバーグリーン芝生の肥料、およびLevingtonガーデニングや風景の製品。

Scotts Miracle-Gro Company (The)の投資キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 投資キャッシュフロー 前年比
2022年9月 -284 -47.42%
2021年9月 -539 -1248.4%
2020年9月 46 -81.62%
2019年9月 255 -143.95%
2018年9月 -581 -2692.41%
2017年9月 22 -116.67%
2016年9月 -135 -74.94%
2015年9月 -537 +244.73%
2014年9月 -156 +142.37%
2013年9月 -65 -15.19%
2012年9月 -76 +28.52%
2010年9月 -59
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動