ハーシー・カンパニー【HSY】 業績・財務データ NYSE

ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。

ハーシー・カンパニー【HSY】 業績・財務データ NYSE

ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。

ハーシー・カンパニーの投資キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 投資キャッシュフロー 前年比
2023年12月 -1,199 +52.24%
2022年12月 -788 -64.58%
2021年12月 -2,223 +318.39%
2020年12月 -532 -31.93%
2019年12月 -781 -48.07%
2018年12月 -1,503 +357.27%
2017年12月 -329 -44.8%
2016年12月 -596 +24.77%
2015年12月 -478 -44.67%
2014年12月 -863 +145.34%
2013年12月 -352 -25.73%
2012年12月 -474 +42.15%
2011年12月 -334 +67.1%
2010年12月 -200
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