ハーシー・カンパニーの業績推移
(単位:百万円) | 前年比 |
---|
ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。
ハーシー当社は、チョコレートと非チョコレート菓子の生産国です。当社の主要な菓子製品は、ガムやミントのリフレッシュ製品を含みます。このようなベーキング成分、トッピングやお飲み物、スナックアイテム、スプレッドなど、食肉スナック、バー、スナック刺さやミックスなどのパントリーアイテム、。北米、国際機関・その他:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社の北米セグメントは、米国およびカナダでは、そのチョコレートや砂糖菓子事業を担当するだけでなく、その食料品やスナック事業です。その国際及びその他のセグメントは、当社が製造し、他のすべての国、輸入、市場を含み、チョコレートおよび非チョコレート菓子、その他の製品を販売したり配布します。会社の市場、販売しており、世界中の70カ国以上で約80のブランド名で製品を販売。