Yahoo! Inc.【YHOO】 業績・財務データ NASDAQ

ヤフー株式会社(ヤフー)は、その子会社とともに、デジタル情報の発見に従事しています。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社は、YahooメールやYahooメッセンジャー、とTumblrのなどのデジタルコンテンツ製品、およびその4業種は、このようなヤフーニュースなど、ヤフースポーツ、ヤフーなどの通信を、知らせる接続し、その検索(Yahooの検索)とそのユーザーを楽しまに焦点を当てて金融とYahooのライフスタイル。 Yahooの検索は、ユーザーがインターネット上の情報を発見するためのガイドとなる検索エンジンです。 Yahooメール、モバイルとデスクトップ全体の人や物事にユーザーを接続します。 Yahooメッセンジャーは、ユーザーが接続し、リアルタイムで通信するための対話型のパーソナライズ方法を提供するインスタントメッセージサービスです。当社のデジタルコンテンツの提供はTumblrの、その社会的なプラットフォーム、ニュース、スポーツ、金融やライフスタイルなど、その4つの業種が含まれます。

Yahoo! Inc.【YHOO】 業績・財務データ NASDAQ

ヤフー株式会社(ヤフー)は、その子会社とともに、デジタル情報の発見に従事しています。当社のセグメントは、米州が含まれます。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。当社は、YahooメールやYahooメッセンジャー、とTumblrのなどのデジタルコンテンツ製品、およびその4業種は、このようなヤフーニュースなど、ヤフースポーツ、ヤフーなどの通信を、知らせる接続し、その検索(Yahooの検索)とそのユーザーを楽しまに焦点を当てて金融とYahooのライフスタイル。 Yahooの検索は、ユーザーがインターネット上の情報を発見するためのガイドとなる検索エンジンです。 Yahooメール、モバイルとデスクトップ全体の人や物事にユーザーを接続します。 Yahooメッセンジャーは、ユーザーが接続し、リアルタイムで通信するための対話型のパーソナライズ方法を提供するインスタントメッセージサービスです。当社のデジタルコンテンツの提供はTumblrの、その社会的なプラットフォーム、ニュース、スポーツ、金融やライフスタイルなど、その4つの業種が含まれます。

Yahoo! Inc.の営業利益推移

(単位:百万ドル) 営業利益 前年比
2016年12月 -646 -86.42%
2015年12月 -4,749 -3421.97%
2014年12月 142 -75.77%
2013年12月 589 +4.16%
2012年12月 566 -29.23%
2011年12月 800 +3.6%
2010年12月 772 +99.78%
2009年12月 386 +2883.04%
2008年12月 12 -98.14%
2007年12月 695 -26.1%
2006年12月 940 -15.05%
2005年12月 1,107 +60.87%
2004年12月 688 +132.89%
2003年12月 295 +235.27%
2002年12月 88 -155.72%
2001年12月 -159 -153.14%
2000年12月 297 +346.29%
1999年12月 66 -586.36%
1998年12月 -14 -71.95%
1997年12月 -49
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