Weyco Group, Inc.の業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2022年12月 | 39 | +45.32% |
2021年12月 | 27 | +0.96% |
2019年12月 | 27 | +5.15% |
2018年12月 | 25 | +7.67% |
2017年12月 | 23 | +8.36% |
2016年12月 | 22 | -24.17% |
2015年12月 | 29 | -6.26% |
2014年12月 | 31 | +10.22% |
2013年12月 | 28 | |
2011年12月 | 25 |
Weycoグループ株式会社は、靴のデザインと流通に従事しています。当社のデザインや市場は、男性、女性と子供のための靴。当社は、二つのセグメントを介して動作:北米卸売セグメント(卸売)および北米の小売事業(小売)。当社はまた、オーストラリア、南アフリカ、(総称してフローシェイムオーストラリアとして知られている)は、アジア太平洋、および欧州での卸売・小売事業の事業が含ま海外他の卸売・小売事業を、持っています。その靴はサイズと幅の範囲内で利用可能です。当社の製品は、人工材料や革で構成レザードレスシューズとカジュアルな靴で構成されています。また、当社は、アウトドアブーツ、靴やサンダルを提供しています。当社は、フローシェイム、ナンブッシュ、ステイシー・アダムス、湿原、ラフターズや海などのブランド名のポートフォリオの下に靴を提供しています。当社の購入は、主に中国とインドに位置して、外部のサプライヤーから靴を終えました。
Weycoグループ株式会社は、靴のデザインと流通に従事しています。当社のデザインや市場は、男性、女性と子供のための靴。当社は、二つのセグメントを介して動作:北米卸売セグメント(卸売)および北米の小売事業(小売)。当社はまた、オーストラリア、南アフリカ、(総称してフローシェイムオーストラリアとして知られている)は、アジア太平洋、および欧州での卸売・小売事業の事業が含ま海外他の卸売・小売事業を、持っています。その靴はサイズと幅の範囲内で利用可能です。当社の製品は、人工材料や革で構成レザードレスシューズとカジュアルな靴で構成されています。また、当社は、アウトドアブーツ、靴やサンダルを提供しています。当社は、フローシェイム、ナンブッシュ、ステイシー・アダムス、湿原、ラフターズや海などのブランド名のポートフォリオの下に靴を提供しています。当社の購入は、主に中国とインドに位置して、外部のサプライヤーから靴を終えました。
(単位:百万円) | 前年比 | |
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2022年12月 | 39 | +45.32% |
2021年12月 | 27 | +0.96% |
2019年12月 | 27 | +5.15% |
2018年12月 | 25 | +7.67% |
2017年12月 | 23 | +8.36% |
2016年12月 | 22 | -24.17% |
2015年12月 | 29 | -6.26% |
2014年12月 | 31 | +10.22% |
2013年12月 | 28 | |
2011年12月 | 25 |