Truett-Hurst, Inc.の営業利益率推移
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年6月 | -3.77% | +1116.13% |
2016年6月 | -0.31% | -96.27% |
2015年6月 | -8.3% | +47.69% |
2014年6月 | -5.62% | +160.19% |
2013年6月 | -2.16% |
Truett-ハースト社は、持株会社です。当社は、生産したワインやワインから作られた他の選択飲料アルコール製品を販売しています。当社のセグメントは、卸売・消費者への直接含まれます。卸売売上高は、小売ブランドのラベルモデルと3層の流通システムを通じて販売ブランドが含まれています。消費者向け販売への直接は、そのテイスティングルーム、ワインクラブを通じて行われます。また、外国や国内生産者の両方から半完成バルクワイン、完成品を購入します。当社は、ドライクリークバレーでのテイスティングルームとワイナリーを所有しており、ロシアリバーバレーに位置テイスティングルームやワイナリーをリースしています。そのワインは、このような3層や消費者への直接のような様々な販売チャネルを通じて、価格点の範囲で販売されているピノ・ノワール、シャルドネ、ソーヴィニヨン・ブラン、ジンファンデル、小柄Sirah、メルローとカベルネ・ソーヴィニヨンを、含まれています。当社のブランドはTruettハースト、VML、ブラッドフォード山、ヒールズバーグ牧場、ワン武装男とストーンゲートが含まれます。
Truett-ハースト社は、持株会社です。当社は、生産したワインやワインから作られた他の選択飲料アルコール製品を販売しています。当社のセグメントは、卸売・消費者への直接含まれます。卸売売上高は、小売ブランドのラベルモデルと3層の流通システムを通じて販売ブランドが含まれています。消費者向け販売への直接は、そのテイスティングルーム、ワインクラブを通じて行われます。また、外国や国内生産者の両方から半完成バルクワイン、完成品を購入します。当社は、ドライクリークバレーでのテイスティングルームとワイナリーを所有しており、ロシアリバーバレーに位置テイスティングルームやワイナリーをリースしています。そのワインは、このような3層や消費者への直接のような様々な販売チャネルを通じて、価格点の範囲で販売されているピノ・ノワール、シャルドネ、ソーヴィニヨン・ブラン、ジンファンデル、小柄Sirah、メルローとカベルネ・ソーヴィニヨンを、含まれています。当社のブランドはTruettハースト、VML、ブラッドフォード山、ヒールズバーグ牧場、ワン武装男とストーンゲートが含まれます。
(単位:百万ドル) | 営業利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年6月 | -3.77% | +1116.13% |
2016年6月 | -0.31% | -96.27% |
2015年6月 | -8.3% | +47.69% |
2014年6月 | -5.62% | +160.19% |
2013年6月 | -2.16% |