Rocky Brands, Inc.【RCKY】 業績・財務データ NASDAQ

ロッキーブランド、Inc.はロッキー、ジョージアブーツ、デュランゴ、リーハイ、クリエイティブレクリエーションとライセンスブランドミシュランなどのブランド名のポートフォリオの下で販売靴とアパレルのデザイナー、メーカーやマーケティング担当者です。卸売、小売、軍事:当社は三つのセグメントを通じて事業を展開しています。その卸売事業では、当社は、米国とカナダで、ならびにその他の国際市場で1万人以上の小売店の場所を表す流通チャネルの範囲を通じて製品を配布しています。その卸売チャネルは、製品ラインによって異なり、スポーツ用品店、アウトドア小売業者、独立した靴の小売店、金物店、カタログ、量販店および均一な店舗を含みます。その小売部門では、当社は消費者と企業の直接ウェブサイトとそのロッキーアウトレットストアを介して消費者に直接製品を販売しています。その軍事部門では、当社は、米国軍にロッキーのラベルの下に靴を販売しています。

Rocky Brands, Inc.【RCKY】 業績・財務データ NASDAQ

ロッキーブランド、Inc.はロッキー、ジョージアブーツ、デュランゴ、リーハイ、クリエイティブレクリエーションとライセンスブランドミシュランなどのブランド名のポートフォリオの下で販売靴とアパレルのデザイナー、メーカーやマーケティング担当者です。卸売、小売、軍事:当社は三つのセグメントを通じて事業を展開しています。その卸売事業では、当社は、米国とカナダで、ならびにその他の国際市場で1万人以上の小売店の場所を表す流通チャネルの範囲を通じて製品を配布しています。その卸売チャネルは、製品ラインによって異なり、スポーツ用品店、アウトドア小売業者、独立した靴の小売店、金物店、カタログ、量販店および均一な店舗を含みます。その小売部門では、当社は消費者と企業の直接ウェブサイトとそのロッキーアウトレットストアを介して消費者に直接製品を販売しています。その軍事部門では、当社は、米国軍にロッキーのラベルの下に靴を販売しています。

Rocky Brands, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2022年12月 37.0% +16.79%
2021年12月 31.68% -59.57%
2020年12月 78.36% -2.05%
2019年12月 80.0% -2.53%
2018年12月 82.08% +0.92%
2017年12月 81.33% +8.72%
2016年12月 74.81% +2.05%
2015年12月 73.31% +12.99%
2014年12月 64.88% -1.59%
2013年12月 65.93% -8.25%
2012年12月 71.86% +7.22%
2011年12月 67.02%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動