Five9, Inc.【FIVN】 業績・財務データ NASDAQ

Five9株式会社(Five9)は、コンタクトセンター向けクラウド・ソフトウェアのプロバイダです。当社の専用バーチャルコンタクトセンター(VCC)クラウドプラットフォームは、コンタクトセンター関連の顧客サービス、販売およびマーケティング機能の幅を可能にするアプリケーションスイートを提供しています。これは、毎年、その2000クライアントとクライアントの顧客との間に30億の相互作用を介して容易にします。そのVCCのクラウドプラットフォームとアプリケーションで構成され、その解決策は、直接、またはそのアプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)を介して、電子メール、ウェブ、ソーシャルメディアやモバイルチャンネル、音声全体の顧客の相互作用の同時管理と最適化は、チャットができます。そのVCCのクラウドプラットフォームは、適切なエージェントリソースと各顧客の相互作用と一致し、顧客体験およびエージェントの生産性を管理するために、このような顧客関係管理(CRM)ソフトウェアなどの隣接するエンタープライズ・アプリケーションとの統合を通じてリアルタイムでエージェントに関連した顧客データを提供します。

Five9, Inc.【FIVN】 業績・財務データ NASDAQ

Five9株式会社(Five9)は、コンタクトセンター向けクラウド・ソフトウェアのプロバイダです。当社の専用バーチャルコンタクトセンター(VCC)クラウドプラットフォームは、コンタクトセンター関連の顧客サービス、販売およびマーケティング機能の幅を可能にするアプリケーションスイートを提供しています。これは、毎年、その2000クライアントとクライアントの顧客との間に30億の相互作用を介して容易にします。そのVCCのクラウドプラットフォームとアプリケーションで構成され、その解決策は、直接、またはそのアプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)を介して、電子メール、ウェブ、ソーシャルメディアやモバイルチャンネル、音声全体の顧客の相互作用の同時管理と最適化は、チャットができます。そのVCCのクラウドプラットフォームは、適切なエージェントリソースと各顧客の相互作用と一致し、顧客体験およびエージェントの生産性を管理するために、このような顧客関係管理(CRM)ソフトウェアなどの隣接するエンタープライズ・アプリケーションとの統合を通じてリアルタイムでエージェントに関連した顧客データを提供します。

Five9, Inc.の経常利益推移

(単位:百万ドル) 経常利益 前年比
2023年12月 -80 -12.01%
2022年12月 -91 +40.41%
2021年12月 -65 +44.19%
2020年12月 -45 +902.32%
2019年12月 -5 -5730.38%
2018年12月 0 -100.91%
2017年12月 -9 -26.3%
2016年12月 -12 -54.2%
2015年12月 -26 -31.63%
2014年12月 -38
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動