Entertainment Gaming Asia Incorporated【EGT】 業績・財務データ NASDAQ

エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。

Entertainment Gaming Asia Incorporated【EGT】 業績・財務データ NASDAQ

エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。

Entertainment Gaming Asia Incorporatedの業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 研究・開発費 セールス・マーケティング費用 一般管理費 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 固定資産 のれん 流動負債 長期負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー 売上成長率 営業利益成長率 経常利益成長率 純利益成長率 売上高進捗率 営業利益進捗率 経常利益進捗率 ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2015年12月 31 1 0 41 3 45 3.9% 0.0% 2.6% 91.76% 14 -2 0 46.49% 13 40.92% -149.0% -128.98% 1.99% 1.82%
2014年12月 22 -3 -3 40 3 44 -11.23% 0.0% -12.66% 91.13% 0 -4 14 3.98% -3 3.76% 156.12% -61.39% -8.12% -7.23%
2013年12月 21 -1 -8 29 4 33 -4.55% 0.0% -34.01% 86.26% 4 -10 0 20.09% -6 -19.71% -185.22% -514.12% -22.69% -18.95%
2012年12月 26 1 1 35 8 43 4.28% 0.0% 6.59% 81.4% 11 -8 -7 43.78% 3
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