Bazaarvoice, Inc.【BV】 業績・財務データ NYSE

Bazaarvoice、Inc.はその小売店やブランドのクライアントがその消費者の声と、それがオンラインとオフラインの両方で購買決定を、影響において果たしている役割を理解することを可能にするソリューションとサービスを提供しています。当社のソリューションは、評価やレビュー、質問と回答、顧客事例、および社会的な投稿、写真や動画を含め、バーテンとディスプレイの消費者が作成したコンテンツを、収集します。このコンテンツはシンジケートとそのクライアントのマーケティングチャネルに分散されます。当社は、主にサービスとしてのソフトウェア(SaaS)プラットフォームを通じて提供する同社のソリューションは、消費者が作成したコンテンツをキャプチャして表示するためにクライアントを有効にします。シンジケートブランドおよびリテール顧客の自社ネットワークへの消費者生成コンテンツという。消費者の行動を理解し、オンラインとオフラインの購買行動に基づくターゲット広告を介してそのコンテンツの価値を収益化。当社の地理的セグメントは、米州、EMEA、およびその他が含まれます。

Bazaarvoice, Inc.【BV】 業績・財務データ NYSE

Bazaarvoice、Inc.はその小売店やブランドのクライアントがその消費者の声と、それがオンラインとオフラインの両方で購買決定を、影響において果たしている役割を理解することを可能にするソリューションとサービスを提供しています。当社のソリューションは、評価やレビュー、質問と回答、顧客事例、および社会的な投稿、写真や動画を含め、バーテンとディスプレイの消費者が作成したコンテンツを、収集します。このコンテンツはシンジケートとそのクライアントのマーケティングチャネルに分散されます。当社は、主にサービスとしてのソフトウェア(SaaS)プラットフォームを通じて提供する同社のソリューションは、消費者が作成したコンテンツをキャプチャして表示するためにクライアントを有効にします。シンジケートブランドおよびリテール顧客の自社ネットワークへの消費者生成コンテンツという。消費者の行動を理解し、オンラインとオフラインの購買行動に基づくターゲット広告を介してそのコンテンツの価値を収益化。当社の地理的セグメントは、米州、EMEA、およびその他が含まれます。

Bazaarvoice, Inc.の自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年9月 37.09% +0.76%
2022年9月 36.81% -11.24%
2021年9月 41.47% +0.17%
2020年9月 41.4% -5.57%
2019年9月 43.84% +3.3%
2018年9月 42.44% -24.5%
2016年4月 56.21% +0.73%
2015年4月 55.8% -11.55%
2014年4月 63.09% -10.61%
2013年4月 70.58%
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