Ship Finance International Limited【SFL】 業績・財務データ NYSE

船舶ファイナンスインターナショナル・リミテッドは、保持、および国際的な船の所有とチャーター会社です。当社は船舶とオフショア関連資産の所有権と操作に従事し、また、資産のチャーター、売買に関与しています。その資産は20ドライバルクキャリア、新造船など約20のコンテナ船、2自動車船、2ジャッキアップ掘削リグ、2超深海掘削ユニット、5オフショアサプライ船、2つの化学タンカーの上に、約20の石油タンカーから構成しますそして、2新造船の石油製品タンカー。そのオイルタンカー、ケミカルタンカーや石油製品タンカーはすべてダブルハル船です。これは、原油タンカー、石油製品タンカー、ケミカルタンカー、コンテナ船、自動車船、ドライバルクキャリア、ジャッキアップ掘削装置、超深海掘削ユニットとオフショアサプライ船を含む9以上の資産タイプを持っています。その資産はスエズマックスタンカー原油キャリアおよび油/バルク/鉱石運搬船の艦隊で構成されています。

Ship Finance International Limited【SFL】 業績・財務データ NYSE

船舶ファイナンスインターナショナル・リミテッドは、保持、および国際的な船の所有とチャーター会社です。当社は船舶とオフショア関連資産の所有権と操作に従事し、また、資産のチャーター、売買に関与しています。その資産は20ドライバルクキャリア、新造船など約20のコンテナ船、2自動車船、2ジャッキアップ掘削リグ、2超深海掘削ユニット、5オフショアサプライ船、2つの化学タンカーの上に、約20の石油タンカーから構成しますそして、2新造船の石油製品タンカー。そのオイルタンカー、ケミカルタンカーや石油製品タンカーはすべてダブルハル船です。これは、原油タンカー、石油製品タンカー、ケミカルタンカー、コンテナ船、自動車船、ドライバルクキャリア、ジャッキアップ掘削装置、超深海掘削ユニットとオフショアサプライ船を含む9以上の資産タイプを持っています。その資産はスエズマックスタンカー原油キャリアおよび油/バルク/鉱石運搬船の艦隊で構成されています。

Ship Finance International Limitedの自己資本比率推移

(単位:百万円) 自己資本比率 前年比
2022年12月 28.26% -0.49%
2021年12月 28.4% +10.42%
2020年12月 25.72% -9.69%
2019年12月 28.48% -6.41%
2018年12月 30.43% -23.29%
2017年12月 39.67% +2.75%
2016年12月 38.61% -4.71%
2015年12月 40.52% +6.86%
2014年12月 37.92% -3.09%
2013年12月 39.13% +16.95%
2012年12月 33.46% +13.08%
2011年12月 29.59% +2.89%
2010年12月 28.76%
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