Performance Food Group Company【PFGC】 業績・財務データ NYSE

パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。

Performance Food Group Company【PFGC】 業績・財務データ NYSE

パフォーマンス食品グループ会社、子会社、市場を通じた食品や食品関連製品を販売しています。パフォーマンスフードサービス、PFGカスタマイズとVistar:当社は三つのセグメントを介して動作します。パフォーマンス・フードサービス・セグメントは、ナショナルブランド、顧客のブランド、ブランドの食品や食品関連製品の範囲を配布しています。それは、独立したまたは通り、およびマルチユニットやチェーン、レストランや他の機関に販売しています。そのPFGカスタマイズセグメントは、家族やカジュアルダイニングレストランチェーン、および高速カジュアルかつ迅速なサービスのレストラン・チェーンにサービスを提供しています。そのVistarセグメントが販売、オフィスコーヒーサービス、劇場、おもてなしと他のチャネルに全国お菓子、軽食、飲み物やその他のアイテムを配布に特化しています。同社の製品は、肉、完全に準備前菜とメインディッシュ、デザートなどの冷凍食品の範囲を含みます。缶詰や乾燥食品の範囲。新鮮な肉;乳製品;飲料製品、スナックおよびその他の製品。

Performance Food Group Companyの売上高推移

(単位:百万ドル) 売上高 前年比
2023年7月 57,254 +12.5%
2022年7月 50,894 +67.42%
2021年7月 30,398 +21.18%
2020年6月 25,086 +27.06%
2019年6月 19,743 +12.05%
2018年6月 17,619 +5.12%
2017年7月 16,761 +4.08%
2016年7月 16,104 +5.47%
2015年6月 15,270 +11.58%
2014年6月 13,685 +6.7%
2013年6月 12,826
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動