Natuzzi, S.p.A.の自己資本比率推移
(単位:百万ユーロ) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 45.03% | +0.09% |
2014年12月 | 44.99% | -9.15% |
2013年12月 | 49.52% | -16.15% |
2012年12月 | 59.06% |
ナツッジのSpA(ナツッジ)は、現代と伝統的な革と布張りの家具の設計、製造、販売に従事しています。当社のデザインは、ソファ、アームチェア、家庭用家具やホームアクセサリーのコレクションを製造・販売しています。ナツッジブランドとSoftaly /プライベートラベル:当社は、二つのセグメントで動作します。ナツッジブランドセグメントはナツッジイタリア、ナツッジ再万歳とナツッジエディションの製品ラインの売上が含まれています。それは、イタリア国内及び海外(ルーマニア、ブラジル、中国)に位置する生産設備で製造販売のための布張りの家具の範囲を提供しています。プライベートラベルは、そのノーとSoftaly製品が含まれており、顧客の選択した数を通じて、北米、欧州、ブラジル、アジア太平洋地域で販売されています。製品のナツッジの範囲が百万2以上の組み合わせを用いて、特定のスタイル、敷物や機能を持つソファとアームチェアのコレクションが含まれています。
ナツッジのSpA(ナツッジ)は、現代と伝統的な革と布張りの家具の設計、製造、販売に従事しています。当社のデザインは、ソファ、アームチェア、家庭用家具やホームアクセサリーのコレクションを製造・販売しています。ナツッジブランドとSoftaly /プライベートラベル:当社は、二つのセグメントで動作します。ナツッジブランドセグメントはナツッジイタリア、ナツッジ再万歳とナツッジエディションの製品ラインの売上が含まれています。それは、イタリア国内及び海外(ルーマニア、ブラジル、中国)に位置する生産設備で製造販売のための布張りの家具の範囲を提供しています。プライベートラベルは、そのノーとSoftaly製品が含まれており、顧客の選択した数を通じて、北米、欧州、ブラジル、アジア太平洋地域で販売されています。製品のナツッジの範囲が百万2以上の組み合わせを用いて、特定のスタイル、敷物や機能を持つソファとアームチェアのコレクションが含まれています。
(単位:百万ユーロ) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 45.03% | +0.09% |
2014年12月 | 44.99% | -9.15% |
2013年12月 | 49.52% | -16.15% |
2012年12月 | 59.06% |