ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニー【K】 業績・財務データ NYSE

ケロッグ社は、すぐに食べられる穀物と利便性食品の製造業者およびマーケティング担当者です。当社の製品は、クッキー、クラッカー、スナック、トースターのペストリー、シリアルバー、フルーツ風味のスナック、冷凍ワッフルや野菜の食品を含みます。そのセグメントは、米国モーニング食品を含みます。米国のスナック;アメリカ特有;北米その他;ヨーロッパ;中南米、アジア太平洋地域。米国モーニングフーズ事業セグメントは、穀物、トースターのペストリー、健康とウェルネスバー、および飲料が含まれています。米国スナックセグメントは、クッキー、クラッカー、シリアルバー、スナックやフルーツ味のスナックが含まれています。そのアメリカ特有のセグメントは、主に離れフードサービス、利便性、販売、ガールスカウトや食品製造などのホームチャネルから食べ物を表します。北米その他のセグメントは、米国冷凍、カシュガル、カナダ事業セグメントを含んでいます。当社のアジア太平洋部門は、サハラ以南のアフリカ、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋市場を含んでいます。

ケロッグ・カンパニーの株主資本推移

(単位:百万ドル) 株主資本 前年比
2023年12月 3,369 -22.99%
2022年12月 4,375 +3.8%
2022年1月 4,215 +15.92%
2021年1月 3,636 +9.72%
2019年12月 3,314 +4.91%
2018年12月 3,159 +41.79%
2017年12月 2,228 +15.68%
2016年12月 1,926 -9.92%
2016年1月 2,138 -25.01%
2015年1月 2,851 -20.96%
2013年12月 3,607 +45.44%
2012年12月 2,480 +40.75%
2011年12月 1,762 -18.35%
2011年1月 2,158 -5.02%
2010年1月 2,272
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