ConAgra Brands, Inc.【CAG】 業績・財務データ NYSE

Conagraブランズ社、旧コナグラ・フーズ社は、包装された食品会社として動作します。コンシューマーフーズ・アンド・コマーシャル・フーズ:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社は、ブランドおよびカスタマイズされた食品だけでなく、商業的にブランドの食品を販売しています。また、レストラン、フードサービス事業者や商業顧客の範囲に野菜、スパイスや穀物製品を供給しています。 Conagraフードサービスは、レストラン、小売店、商業顧客や他の外食産業のサプライヤーに製品を提供しています。当社はまた、カナダ、メキシコなど米国以外の国、で動作します。当社のブランドはマリーCallenderの、健康的な選択、スリムジム、ヘブライ語ナショナル、オービルRedenbacherの、ピーターパン、Reddi-WIP、PAM、スナックパック、宴会、シェフBoyardee、卵ビーター、Rosarita、フライシュマンのとハントのがあります。当社は、食料品店、コンビニエンス、マス商品やクラブの店舗で製品を販売しています。

ConAgra Brands, Inc.【CAG】 業績・財務データ NYSE

Conagraブランズ社、旧コナグラ・フーズ社は、包装された食品会社として動作します。コンシューマーフーズ・アンド・コマーシャル・フーズ:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社は、ブランドおよびカスタマイズされた食品だけでなく、商業的にブランドの食品を販売しています。また、レストラン、フードサービス事業者や商業顧客の範囲に野菜、スパイスや穀物製品を供給しています。 Conagraフードサービスは、レストラン、小売店、商業顧客や他の外食産業のサプライヤーに製品を提供しています。当社はまた、カナダ、メキシコなど米国以外の国、で動作します。当社のブランドはマリーCallenderの、健康的な選択、スリムジム、ヘブライ語ナショナル、オービルRedenbacherの、ピーターパン、Reddi-WIP、PAM、スナックパック、宴会、シェフBoyardee、卵ビーター、Rosarita、フライシュマンのとハントのがあります。当社は、食料品店、コンビニエンス、マス商品やクラブの店舗で製品を販売しています。

ConAgra Brands, Inc.の売上総利益推移

(単位:百万円) 売上総利益 前年比
2023年5月 3,264 +15.01%
2022年5月 2,838 -10.71%
2021年5月 3,179 +3.57%
2020年5月 3,069 +15.7%
2019年5月 2,653 +12.82%
2018年5月 2,351 +0.4%
2017年5月 2,342 -24.22%
2016年5月 3,090 -6.58%
2015年5月 3,308 -11.12%
2014年5月 3,722 +4.56%
2013年5月 3,560 +25.93%
2012年5月 2,826 -2.97%
2011年5月 2,913 -4.95%
2010年5月 3,065
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動