ConAgra Brands, Inc.【CAG】 業績・財務データ NYSE

Conagraブランズ社、旧コナグラ・フーズ社は、包装された食品会社として動作します。コンシューマーフーズ・アンド・コマーシャル・フーズ:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社は、ブランドおよびカスタマイズされた食品だけでなく、商業的にブランドの食品を販売しています。また、レストラン、フードサービス事業者や商業顧客の範囲に野菜、スパイスや穀物製品を供給しています。 Conagraフードサービスは、レストラン、小売店、商業顧客や他の外食産業のサプライヤーに製品を提供しています。当社はまた、カナダ、メキシコなど米国以外の国、で動作します。当社のブランドはマリーCallenderの、健康的な選択、スリムジム、ヘブライ語ナショナル、オービルRedenbacherの、ピーターパン、Reddi-WIP、PAM、スナックパック、宴会、シェフBoyardee、卵ビーター、Rosarita、フライシュマンのとハントのがあります。当社は、食料品店、コンビニエンス、マス商品やクラブの店舗で製品を販売しています。

ConAgra Brands, Inc.【CAG】 業績・財務データ NYSE

Conagraブランズ社、旧コナグラ・フーズ社は、包装された食品会社として動作します。コンシューマーフーズ・アンド・コマーシャル・フーズ:当社は二つのセグメントを介して動作します。当社は、ブランドおよびカスタマイズされた食品だけでなく、商業的にブランドの食品を販売しています。また、レストラン、フードサービス事業者や商業顧客の範囲に野菜、スパイスや穀物製品を供給しています。 Conagraフードサービスは、レストラン、小売店、商業顧客や他の外食産業のサプライヤーに製品を提供しています。当社はまた、カナダ、メキシコなど米国以外の国、で動作します。当社のブランドはマリーCallenderの、健康的な選択、スリムジム、ヘブライ語ナショナル、オービルRedenbacherの、ピーターパン、Reddi-WIP、PAM、スナックパック、宴会、シェフBoyardee、卵ビーター、Rosarita、フライシュマンのとハントのがあります。当社は、食料品店、コンビニエンス、マス商品やクラブの店舗で製品を販売しています。

ConAgra Brands, Inc.の希薄化後一株あたり利益推移

(単位:百万円) 希薄化後一株あたり利益 前年比
2023年5月 0.00000142 -22.83%
2022年5月 0.00000184 -30.83%
2021年5月 0.00000266 +54.65%
2020年5月 0.00000172 +13.16%
2019年5月 0.00000152 -23.23%
2018年5月 0.00000198 +35.62%
2017年5月 0.00000146 -193.59%
2016年5月 -0.00000156 +160.0%
2015年5月 -0.0000006 -185.71%
2014年5月 0.0000007 -62.16%
2013年5月 0.00000185 +65.18%
2012年5月 0.00000112 -40.43%
2011年5月 0.00000188 +16.05%
2010年5月 0.00000162
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動