コーチ【COH】 業績・財務データ NYSE

コーチ(コーチ)は、豪華なアクセサリーやライフスタイルコレクションのデザインハウスです。当社の製品提供は、皮革、生地や材料の範囲を使用しています。そのセグメントは、北米、国際とスチュアートワイツマンが含まれます。北米セグメントは、(インターネットを含む)コーチ・運営店舗を通じて北米のお客様にコーチブランド製品の販売および北米の卸売顧客への売上高が含まれています。インターナショナル・セグメントは、百貨店譲歩ショップ・イン・ショップの場所や小売店やアウトレット店だけでなく、電子商取引のウェブサイトを運営しています。スチュアートワイツマンセグメントは、主に北米および国際的な場所に百貨店を通じて、スチュアートワイツマンブランドによって生成され、世界中で販売が含まれており、スチュアート・ワイツマン以内に米国、カナダ、ヨーロッパで(インターネットを含む)店舗を運営しています。その製品の提供は、上着、時計、フレグランスや宝石など、女性と男性のバッグ、プレタポルテを、含まれています。

コーチ【COH】 業績・財務データ NYSE

コーチ(コーチ)は、豪華なアクセサリーやライフスタイルコレクションのデザインハウスです。当社の製品提供は、皮革、生地や材料の範囲を使用しています。そのセグメントは、北米、国際とスチュアートワイツマンが含まれます。北米セグメントは、(インターネットを含む)コーチ・運営店舗を通じて北米のお客様にコーチブランド製品の販売および北米の卸売顧客への売上高が含まれています。インターナショナル・セグメントは、百貨店譲歩ショップ・イン・ショップの場所や小売店やアウトレット店だけでなく、電子商取引のウェブサイトを運営しています。スチュアートワイツマンセグメントは、主に北米および国際的な場所に百貨店を通じて、スチュアートワイツマンブランドによって生成され、世界中で販売が含まれており、スチュアート・ワイツマン以内に米国、カナダ、ヨーロッパで(インターネットを含む)店舗を運営しています。その製品の提供は、上着、時計、フレグランスや宝石など、女性と男性のバッグ、プレタポルテを、含まれています。

コーチの自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2017年7月 51.48% -6.11%
2016年7月 54.83% +2.77%
2015年6月 53.35% -19.26%
2014年6月 66.08% -3.12%
2013年6月 68.21% +6.25%
2012年6月 64.2% 0.0%
2012年6月 64.2% +4.9%
2011年7月 61.2% 0.0%
2011年6月 61.2% +0.31%
2010年7月 61.01% 0.0%
2010年6月 61.01% -7.76%
2009年6月 66.14% -0.27%
2008年6月 66.32% +82800.0%
2007年6月 0.08%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動