ダイレクトマーケティングミックスの業績推移
(単位:百万円)
|
売上高 |
営業利益 |
経常利益 |
純利益 |
売上原価 |
売上総利益 |
株主資本 |
総負債 |
総資産 |
現金及び現金同等物 |
流動市場性有価証券 |
流動資産 |
流動負債 |
利益剰余金 |
営業利益率 |
経常利益率 |
当期利益率 |
自己資本比率 |
営業キャッシュフロー |
投資キャッシュフロー |
財務キャッシュフロー |
営業キャッシュフローマージン |
フリーキャッシュフロー |
ROE |
ROA |
一株あたり利益 |
希薄化後一株あたり利益 |
従業員数 |
2023年12月
|
26,851
|
1,220
|
1,179
|
310
|
|
|
13,085
|
13,089
|
26,175
|
4,458
|
|
8,381
|
7,436
|
10,916
|
4.55%
|
4.39%
|
1.15%
|
49.99%
|
1,611
|
-1,235
|
-3,528
|
6.0%
|
377
|
2.16%
|
1.09%
|
0.00000673
|
|
1014人
|
2022年12月
|
34,673
|
5,770
|
5,730
|
3,803
|
|
|
15,585
|
14,947
|
30,532
|
7,608
|
|
13,083
|
8,685
|
11,404
|
16.64%
|
16.53%
|
10.97%
|
51.04%
|
5,116
|
-769
|
-1,807
|
14.76%
|
4,348
|
27.98%
|
13.26%
|
0.00008509
|
|
1165人
|
2021年12月
|
30,285
|
4,779
|
4,642
|
3,216
|
|
|
11,599
|
15,237
|
26,836
|
5,067
|
|
9,701
|
8,059
|
7,824
|
15.78%
|
15.33%
|
10.62%
|
43.22%
|
4,139
|
-1,429
|
-1,337
|
13.67%
|
2,711
|
32.82%
|
13.38%
|
0.00007832
|
|
1053人
|
2020年12月
|
22,461
|
3,586
|
3,504
|
2,424
|
|
|
8,000
|
13,250
|
21,251
|
3,692
|
|
6,877
|
6,072
|
4,707
|
15.97%
|
15.6%
|
10.8%
|
37.65%
|
4,090
|
-452
|
-1,617
|
18.21%
|
3,639
|
35.81%
|
12.48%
|
0.00006047
|
|
763人
|
2019年12月
|
17,213
|
2,237
|
2,142
|
1,458
|
|
|
5,543
|
12,054
|
17,598
|
1,669
|
|
4,147
|
4,186
|
2,282
|
13.0%
|
12.45%
|
8.47%
|
31.5%
|
2,270
|
-341
|
-1,025
|
13.19%
|
1,929
|
30.39%
|
8.76%
|
0.00003638
|
|
595人
|
2018年12月
|
13,508
|
1,677
|
1,274
|
818
|
|
|
4,055
|
11,665
|
15,721
|
764
|
|
2,601
|
3,334
|
824
|
12.42%
|
9.43%
|
6.06%
|
25.8%
|
1,559
|
-329
|
-2,078
|
11.54%
|
1,231
|
22.4%
|
5.21%
|
0.00002074
|
|
447人
|
2017年12月
|
|
|
|
|
|
|
3,250
|
12,421
|
15,671
|
1,611
|
|
3,159
|
2,503
|
5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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