Travelzoo【TZOO】 業績・財務データ NASDAQ

トラベルズー株式会社(トラベルズー)は、メディア商取引企業です。当社は、企業の範囲から利用可能な旅行やエンターテインメント予約については、3000万人以上のアジア太平洋、ヨーロッパ、北米のメンバー、ならびに様々なウェブサイトのユーザーに通知します。アジア太平洋、ヨーロッパ、北米:当社は三つのセグメントを介して動作します。アジア太平洋地域のセグメントは、オーストラリア、中国、香港、日本、台湾、東南アジアにおける当社の事業から構成されています。ヨーロッパセグメントは、フランス、ドイツ、スペイン、英国における当社の事業から構成されています。北米セグメントは、カナダと米国のトラベルズーの事業で構成されています。同社の出版物や製品は、トラベルズーのウェブサイト、トラベルズートップ20メールマガジン、ニュース速報電子メールアラートサービス、SuperSearchペイ・パー・クリック旅行検索ツール、およびトラベルズーネットワーク、サードパーティのウェブサイトのネットワークを含んでいますトラベルズーによって公開されたリストのお得な旅行情報。

Travelzoo【TZOO】 業績・財務データ NASDAQ

トラベルズー株式会社(トラベルズー)は、メディア商取引企業です。当社は、企業の範囲から利用可能な旅行やエンターテインメント予約については、3000万人以上のアジア太平洋、ヨーロッパ、北米のメンバー、ならびに様々なウェブサイトのユーザーに通知します。アジア太平洋、ヨーロッパ、北米:当社は三つのセグメントを介して動作します。アジア太平洋地域のセグメントは、オーストラリア、中国、香港、日本、台湾、東南アジアにおける当社の事業から構成されています。ヨーロッパセグメントは、フランス、ドイツ、スペイン、英国における当社の事業から構成されています。北米セグメントは、カナダと米国のトラベルズーの事業で構成されています。同社の出版物や製品は、トラベルズーのウェブサイト、トラベルズートップ20メールマガジン、ニュース速報電子メールアラートサービス、SuperSearchペイ・パー・クリック旅行検索ツール、およびトラベルズーネットワーク、サードパーティのウェブサイトのネットワークを含んでいますトラベルズーによって公開されたリストのお得な旅行情報。

Travelzooの営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2022年12月 -32.72% +153.25%
2021年12月 -12.92% -114.73%
2020年12月 87.72% +769.38%
2019年12月 10.09% +111.09%
2018年12月 4.78% +145.13%
2017年12月 1.95% -71.24%
2016年12月 6.78% +129.05%
2015年12月 2.96% +174.07%
2014年12月 1.08% -89.86%
2013年12月 10.65% -56.14%
2012年12月 24.28% +130.36%
2011年12月 10.54%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動