NICE Ltdの業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2016年12月 | -19.22% | -134.15% |
2015年12月 | 56.28% | +69.11% |
2014年12月 | 33.28% | -55.26% |
2013年12月 | 74.39% |
NICE(株)、旧NICEシステムズ株式会社は、グローバルエンタープライズソフトウェアプロバイダです。当社のセグメントは、カスタマー・インタラクション・ソリューションズ、および金融犯罪およびコンプライアンスソリューションが含まれています。カスタマー・インタラクション・ソリューションズセグメントは、顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するために企業を有効データ駆動型の洞察を提供します。金融犯罪およびコンプライアンスソリューション分野は、リアルタイムとクロスチャネル詐欺防止、アンチマネーロンダリング、証券会社のコンプライアンスと企業規模のケース管理を提供します。当社は、通信、銀行、保険、ヘルスケア、ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)、政府、公益事業、旅行やエンターテインメントなど、様々な業界をカバーする、コンタクトセンター、バックオフィス業務とリテール支店を提供しています。そのマルチチャンネル録音と対話管理は、複数のチャネルからの構造化および非構造化、顧客との対話やトランザクションデータをキャプチャすることが可能になります。
NICE(株)、旧NICEシステムズ株式会社は、グローバルエンタープライズソフトウェアプロバイダです。当社のセグメントは、カスタマー・インタラクション・ソリューションズ、および金融犯罪およびコンプライアンスソリューションが含まれています。カスタマー・インタラクション・ソリューションズセグメントは、顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するために企業を有効データ駆動型の洞察を提供します。金融犯罪およびコンプライアンスソリューション分野は、リアルタイムとクロスチャネル詐欺防止、アンチマネーロンダリング、証券会社のコンプライアンスと企業規模のケース管理を提供します。当社は、通信、銀行、保険、ヘルスケア、ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)、政府、公益事業、旅行やエンターテインメントなど、様々な業界をカバーする、コンタクトセンター、バックオフィス業務とリテール支店を提供しています。そのマルチチャンネル録音と対話管理は、複数のチャネルからの構造化および非構造化、顧客との対話やトランザクションデータをキャプチャすることが可能になります。
(単位:百万円) | 前年比 | |
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2016年12月 | -19.22% | -134.15% |
2015年12月 | 56.28% | +69.11% |
2014年12月 | 33.28% | -55.26% |
2013年12月 | 74.39% |