Weight Watchers International Incの業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2018年12月 | 230.5% | |
2016年12月 | 105.46% | -246.41% |
2016年1月 | -72.03% | |
2015年1月 | -42.46% | |
2013年12月 | -20.48% |
重量ウォッチャーインターナショナル社は、体重管理サービスのプロバイダです。当社は、当社が所有し、フランチャイズ事業のネットワークを通じて世界的に動作します。当社のブランド製品およびサービスは、そのWebサイト、モバイルサイトとアプリケーション、会合で販売される製品、小売チャネルや雑誌の購読および他の刊行物で販売ライセンス製品を通して提供そのフランチャイジーによって行われた会議、デジタル体重管理製品が含まれます。北アメリカ、イギリス、ヨーロッパ大陸(CE)とその他:これは、4つのセグメントを介して動作します。それはSmartPoints値、重量ウォッチャー雑誌、SmartPoints計算トレーニングキット、およびそのような活動追跡モニタなどの特定のサードパーティ製品とバー、スナック、料理本、食品やレストランガイドなど、製品の範囲を販売しています。これは、オンラインおよびそのフランチャイジーに、その会議の事業を通じて製品を販売しています。
重量ウォッチャーインターナショナル社は、体重管理サービスのプロバイダです。当社は、当社が所有し、フランチャイズ事業のネットワークを通じて世界的に動作します。当社のブランド製品およびサービスは、そのWebサイト、モバイルサイトとアプリケーション、会合で販売される製品、小売チャネルや雑誌の購読および他の刊行物で販売ライセンス製品を通して提供そのフランチャイジーによって行われた会議、デジタル体重管理製品が含まれます。北アメリカ、イギリス、ヨーロッパ大陸(CE)とその他:これは、4つのセグメントを介して動作します。それはSmartPoints値、重量ウォッチャー雑誌、SmartPoints計算トレーニングキット、およびそのような活動追跡モニタなどの特定のサードパーティ製品とバー、スナック、料理本、食品やレストランガイドなど、製品の範囲を販売しています。これは、オンラインおよびそのフランチャイジーに、その会議の事業を通じて製品を販売しています。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2018年12月 | 230.5% | |
2016年12月 | 105.46% | -246.41% |
2016年1月 | -72.03% | |
2015年1月 | -42.46% | |
2013年12月 | -20.48% |