Valeant Pharmaceuticals International, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 26.25% | +21.7% |
2016年12月 | 21.57% | -0.19% |
2015年12月 | 21.61% | -23.29% |
2014年12月 | 28.17% | +55.98% |
2013年12月 | 18.06% | -4.29% |
2012年12月 | 18.87% |
バリアント・ファーマシューティカルズ・インターナショナル・インターナショナル社は、医薬品や医療機器会社です。当社は、店頭(OTC)製品、医療機器(コンタクトレンズ、眼内レンズ、眼科手術用機器、および美学デバイス)を開発し、ブランドジェネリックとブランドジェネリック医薬品の範囲をマーケティングに従事しています。先進国市場と新興市場:これは、2つのセグメントを介して動作します。先進国市場セグメントでは、皮膚科、神経科、胃腸障害、および眼の健康の治療クラスの分野に焦点を当てています。新興市場セグメントでは、主にブランドのジェネリック医薬品、OTC製品や医療機器上に焦点を当てています。同社の医薬品はXifaxan、SolodynとGlumetzaが含まれます。そのOTC製品はPreserVision、CeraVe、Biotrue、ボストンが含まれます。そのほかの一般的な製品は、ラタノプロストおよびメトロニダゾールが含まれます。その眼科手術製品は、Akreos、enVista、CrystalensとTrulignなどの眼内レンズを含みます。
バリアント・ファーマシューティカルズ・インターナショナル・インターナショナル社は、医薬品や医療機器会社です。当社は、店頭(OTC)製品、医療機器(コンタクトレンズ、眼内レンズ、眼科手術用機器、および美学デバイス)を開発し、ブランドジェネリックとブランドジェネリック医薬品の範囲をマーケティングに従事しています。先進国市場と新興市場:これは、2つのセグメントを介して動作します。先進国市場セグメントでは、皮膚科、神経科、胃腸障害、および眼の健康の治療クラスの分野に焦点を当てています。新興市場セグメントでは、主にブランドのジェネリック医薬品、OTC製品や医療機器上に焦点を当てています。同社の医薬品はXifaxan、SolodynとGlumetzaが含まれます。そのOTC製品はPreserVision、CeraVe、Biotrue、ボストンが含まれます。そのほかの一般的な製品は、ラタノプロストおよびメトロニダゾールが含まれます。その眼科手術製品は、Akreos、enVista、CrystalensとTrulignなどの眼内レンズを含みます。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフローマージン | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 26.25% | +21.7% |
2016年12月 | 21.57% | -0.19% |
2015年12月 | 21.61% | -23.29% |
2014年12月 | 28.17% | +55.98% |
2013年12月 | 18.06% | -4.29% |
2012年12月 | 18.87% |